IMG_6482 (1)

こんばんは!

芦屋 鍼灸・はりきゅう はまだ三禄堂の濱田です。

 

この前の木曜日に、患者さんに教えていただいた日本酒&ワインを販売しているお店に行ってきました!

芦屋川駅から徒歩5分くらいの住宅街の中にある【いこまや】さん

IMG_6483

IMG_6484

外観はこんな感じ!

木造作りでとてもよい雰囲気です(^^)

自然酒(日本酒の火入れしていない生酒など)無添加ワイン、そして産地にこだわった旬の野菜のお店です。

 

店内はこんな感じ(^^)

IMG_6476

IMG_6477

産地にこだわった旬の野菜が並んでいました!

棚も大将手作りで、木の良い香りがしましたね(^^;

 

そして、写真は撮り忘れたのですが…(:_;)

 

野菜の下に炭をひいているため、冷蔵していなくても鮮度が落ちにくくなっています。

 

お酒は、大将すすめの全国各地のこだわりの生酒が並んでいました。

IMG_6480

なかなか手に入らない逸品も入ってくるので、行くたびの楽しみになりますね(^^)

IMG_6475

今回は、

たまたま前日に新しく入った「亀の尾」というお米を使ったお酒を試飲させていただきました(^^)

木曜日で、次の仕事が無いタイミングでラッキーでした!笑

 

お酒の種類の豊富さと、産地にこだわった野菜もとても新鮮で美味しく、入り浸ってしまいそうです…(^^;笑

 

食べものは、

直接からだの中に入るので、産地には、出来るだけ気を付けて生活したいものですね(^^)/

 

そして、くれぐれもお酒の飲み過ぎには気を付けましょう(^^)/笑

 

濱田貴之でした!

自然食
いこまや